忍者ブログ

LZM2010

学生主催の音楽LIVE日記(・ω・)ノ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
 こはる氏は毎回異なった呼び方するからよくわからないけど、 
おちっちとは私のことだと思うので 
おちっちこと、おっちーこと、ますみが日記担当します( *`ω´)  

私は今回のイベントでは経理としてチケット管理、当日の受付を担当しています! 
vol.1での経験を活かしてvol.2も頑張りますたい(^ ^) 

以前は私が出演者側の立場だったため、裏方の経験は非常に学ぶところがあります。 
経験したからこそ、あの時のスタッフさんに改めて感謝します。 

こんな経験できる学生はなかなかいないのでは? 
学生が企画運営するイベントもなかなかないのでは? 

少しでも興味をお持ち頂ければ幸いです。 

只今出演者の方、来場者の方に満足して頂けるLIVEを作るため、リーダーを筆頭に就活しながら皆で会議しております(/ _ ; ) 


先日、出演者のサルーキ=さんのLIVEに足を運んでまいりました! 
箱は大きいとは言えませんが、お客さんでギュウギュウ(>_<) 
身長が,ミニマムな私は少し大変でしたが、サルーキ=さんも、お客さんも皆一つになって盛り上がっている空間にいるだけで、私も楽しませていただきました。 

やっぱり、演じる側が楽しいと感じなければお客さんを楽しませることさえできないのかなと実感いたしました。 

そして、私たちはその空間をつくるサポートをしなければいけません。 

ちなみに、サルーキ=の皆さんは、11/24のサムズアップでのLIVEを本当に楽しみにしてくださっていて、本当に本当に優しい方々でした。 
だからあんなに歌詞が心に染みるのかな、、、? 
ストレートでなおかつ立ち上がってジャンプしちゃう盛り上がれること間違いなしのサルーキ=さんを是非聞きにきてください♪( ´▽`)
PR
entry_bottom_w.png
<< あたたかいね   HOME   こんにちは! >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
m2&H小僧&ロリデス
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
Copyright LZM2010 by m2&H小僧&ロリデス All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]